目に見えない力

城下町ライブに出演させていただきました。
TOMOと一緒にイリュージョンやらいろいろ積み込んで会場入り。
会場は、富山市にある「寿司正」さん。
お食事をいただいたんですが、ネタが新鮮で激旨☆
会場のスペースをみてイリュージョンは残念ながらあきらめました。
で、メンタルマジック中心の演目で再構成(^^)
3回のステージ、ほぼ内容をかえて演じました。
客席から自然と聞こえる声。
「これはマジックじゃない!!!超能力や!!!」

とくに2回目のステージは、演目がすすむ毎にぐぐぐっと深く入っていくことができ、
おそろしいくらいの反応をいただきました。
メンタルマジックは、1つ1つの演目よりも、全体の構成が重要なのかもしれません。
会場では「柳家わさび」さんの落語もありました。
たくさんの笑い声が楽屋まで聞こえてきました☆
今回のイベント、震災の影響で中止も検討されたそうですがやってよかったと思います。
たくさんの笑顔をみていると、芸人としての役割を再確認することができました(^^)
もやもや過ごした一週間でしたが
ひさしぶりに明るい気持ちになりました・・・・
そしたら携帯電話がなって、仕事のお話が!
目に見えない力って存在するのかもしれませんね~(^^)
芸人の中の「マジシャン」の役割をそこに発見できたような気がします。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください