砺波ロイヤルホテル、ANAクラウンプラザホテル、総曲輪かふぇ橙でのお仕事が無事終了!

無事3会場でのお仕事が終了しました。
ra-men.jpg
体調を崩し絶不調のTOMOが大好きなラーメンを食べて
1件目の会場、砺波ロイヤルホテルさんへ。
roiyary.jpg
担当者の方が、コンプさんの出身地の方だと聞いて妙に親近感が!
なんで知ったんだろう?って考えてみたら、
明日出演する中田かかしまつりのチラシのおかげかもしれません。
「中田出身」って書いてありましたから☆
終了後、デザインさせていただいたチラシの納品へ。
ship.jpg
そしてANAクラウンプラザホテルへ。
早い会場入りとなったため、国際会議場1階のカフェで時間つぶし。
コーヒーが一杯200円でびっくり。
TOMOはあれこれ数杯飲んでました。
体調不良とは思えない食欲(@_@;)
結婚披露宴でのマジックショー20分。
赤い衣装のおかげで、最近縁起モノとも呼ばれ始めたコンプさんです。
出演直前、友井賢太郎さんたちにお会いし、
赤い衣装についての雑談。理由あって、いつもこの話題がでるのです☆
終了後、新郎のお父様から「又単独ライブに行きますよ!」
とお声をいただきました。
前回もご来場いただいたんです。ほんと感謝です<(_ _)>
おめでとうございます、末永くお幸せに!
総曲輪かふぇ橙には衣装をきたまま移動。
daidai.jpg
出演時間の20分前着という極限状態・・・
のはずが、こちらの会場も進行がおくれていました。
ゆったりと準備ができて結果オーライ。
以前からお世話になっているお医者様、
八木先生主催のゴルフコンペの打ち上げでの出演です。
会場の雰囲気もすばらしく、気持ちよく演じる事ができました。
アンコールの声がおこるなど、
本日の〆にふさわしい気持ちのよいステージとなりました。
新しい作品を取り入れるなど、経験値がぐぐぐっとあがった、
ナイスな1日でした☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください