砺波市の商店街や飲食店(協賛店)でご利用いただけるさまざまなサービスをご用意しています!

実は、前回のアンケートや聞こえてきた声をもとに、
今回の単独ライブは富山市での開催を考えていました。
ところが、
曳山会館さんから主催で!というありがたいお話をいただき、決定したわけです。
そして、
どうせ主催で開催いただけるのなら、
砺波市の商店街とのタイアップで、街全体が盛り上がるような仕掛けがあると楽しい!
という事でいろいろ提案させていただきました。
そしたらそしたら、カタチになってきましたよ!
どれだけ、まちの賑わいにつながるかはわかりませんが、
会場としても新しい取り組みである事は事実!
ほんの少しでも、砺波市に貢献できればうれしーのです。
単独ライブにご来場いただいた皆様に、
砺波市の商店街や飲食店(協賛店)でご利用いただけるさまざまなサービスをご用意しています!協賛店は今後も増えていく予定です。
会場での飲食ブースも検討中。
楽しくなってきた!
ご協力いただいている皆さまに心から感謝です。
チケット販売中!
みなさまのご来場を心からお待ちしております☆
お問合わせはお気軽に!
砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
0763-32-7075
単独ライブ詳細ページ
メールでのお問合わせもお気軽にどうぞ。
comp@ing3.com

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください