福光児童館と、祖泉会堂さんでのショーでした。想像を上まわる集客にビックリ!

福光児童館さんのイベントに出演。
お世話になっている方々のご縁です。
手作りのステキな会場!
fukumitsu.jpg
200人以上はこの会場に集まったんじゃないでしょうか?
たくさんの子供たちでビックリしました!
正直、こんなに集まるとは思ってませんでした・・・・。
終了後急いで移動。
祖泉会堂さんでのイベントに出演。
soizumi.jpg
こちらは1時間のショーと、抽選会のMCです。
毎年開催しているそうですよ~。
ちなみに昨年は東京ボーイズ先生だったそうです☆
打ち合わせの時、100名~150名くらいと聞いていたんですが、登場してビックリ!
会場から人があふれて立ち見の方もいっぱい!
このような会場では単独ライブの経験が役立って、1時間のショー構成も随分なれました。
道具のセッティングから音響操作まで、TOMOも大活躍♪
終了後、主催者の方々の笑顔がうれしかった☆
300人を超えたのは過去最高だそうです。
集客に、どれだけ貢献できたのかはわかりませんが、
舞台にたった瞬間の、なんともいえない好意的な空気がうれしかった!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください