第6回 富山マジシャンズパーティー『まじっぱ』

みなさんこんにちは~☆

朝から気合を入れて先月の〆。
きっちりやっとかないと気持ちがおちつかないのね。
あすなろ小児歯科医院で平日午後3時半~6時まで、毎日魔法学校を開催しています。
月、水、金はコンプ校長、火、木はトモ先生が担当です。
で、その前にスタジオボスの西田さん家にたちよって情報交換。
30分程度しか時間がとれなかったので盛り上がってきたところで中断。今度飲みながら!
comp.jpg
あすなろ魔法学校を終え、マジックサークルへレッツゴー!!
毎月1回~2回開催している「富山マジシャンズパーティー”まじっぱ”」デー。
早いもんで今回が6回目。
新たに2名のマジック愛好家の方がメンバー入りして13名となりました☆
2012-10-01-20.20.42.jpg
トモさん頑張ってるわぁ。
メンタルルーティン、自分なりのアイデアを加えなかなかの仕上がりに。
マジックはじめて数か月とは思えないですね~。
2012-10-01-19.51.58.jpg
2012-10-01-19.52.25.jpg
ナカさんも絶好調☆
2012-10-01-19.44.17.jpg
人数が増えてくると、課題がでてきます。
次回は、こんな感じでやってみようと思います!
課題1『時間が足りない!』
次回から、1時間延長し午後7時~10時の3時間とします。
ご快諾いただいた会場のケア・サポートマキさんに感謝です<(_ _)>
課題2『演じる順番選びが難しい』
参加者のお名前でクジ引きをします。演じた人が次の演者を決めるという流れ。
これを、7時~8時15分まで繰り返します。
課題3『それぞれ好みのジャンルが違う』
午後8時15分~9時15分まではフリータイムとします。
とりあえず、カード部門と、その他の二か所にテーブルをわけて実施してみます。
9時15分で、次回の開催日など所連絡で中締め。
午後10時までフリータイム。
次回開催は10月22日(月)です!!
新しい方が入るたびに会が活性化せれていくのを感じます☆
お問合わせなど、おきがるにどうぞ~
富山マジシャンズパーティー『まじっぱ』
詳細サイト

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください