紘吉左右、ラウンジ吉左右さんでのテーブルマジック

こんな時代だからこそ、おもいっきり笑いましょう!
「笑い」と「不思議」をお届けします!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

3か月連続でのご依頼に感謝感激(^^)
で、行ってきました。
繰り返し使っていただくことで、多くのことが学べます。
一度きりなら、得意な演技で終わりますが、
二度、三度となるとさすがにそんなわけにはいかない。
新たなもの創りあげなくちゃいけない。
大変だけど、勉強になります。
そして一番大切だと思うことは
「マジックをいかに見せずに楽しんでいただくか」
だと思いまする。
マジシャンはマジックに頼りすぎる・・・と思う。
マジシャンなんで、マジックをやれば盛り上がるのはあたりまえ。
でもマジックに頼りすぎると、
もっと大切なものが失われていくような気がするのです。
変なこと言ってるかな??
終わった後、
恒例になりつつある反省会という名の飲み会。
経験豊かなママさんたちの言葉には重みがあります。
自分の経験なんてまだまだ薄っぺらいと思ってしまいます。
じっくり厚みを作っていきたい。
先輩方の前で、うわっつらな言葉は通用しないね。
ぜーんぶお見通しなんだよね、きっと。
そして今回も、明け方まで宴が続きましたです(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください