細川たかしさんビッグショーに

細川たかしさんの歌謡ショーが「あえの風」でありまして、
前座をつとめさせていただきました。
主催者の富山銀行さんはい~方ばかりで大変お世話になりました(^^)
打ち上げにも誘っていただき、そこでもマジックをする事に☆
演じやすい距離感と環境で、いつもの空気でお楽しみいただきました♪
料理もおいしいし、すっごく楽しい時間を過ごしました。
舞台を思いだすたびに、悔しい気持ちがこみあげてくる帰り道でした。
次のステップにつながる良い経験だ!
と自分に言い聞かせ続けました(^-^)
以前聞いた浪曲師、桃中軒雲右衛門 (とうちゅうけんくもえもん)の話を思いだしました。
新しい名刺が届きました(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください