結果、ブランディングにもつながっていくと思うんです。

八尾商工会さんへ打ち合わせに行ってきました。
6月9日に町全体で開催されるイベントの中での公演が決まっています。
コンプさんのショーは、
北日本新聞さんのサテライト事業として実施されます。
来年開催する単独ライブの実施方法について、
誠に勝手ながら、
いろいろ考えている事もあってうれしいタイミングだったりします。
チラシの表現など、少し細かいところまで思いをお伝えいたしました。
PRに使う材料の大切さは、単独ライブなどで痛いほど感じてます。
チラシだけで集客しようとすると、
表現一つで結果が大きくかわってくる気がしませんか?
媒体がショーのイメージを決定する事になりますし。
名前だけで発売と同時にチケットが完売するようなスペシャル芸人ではないので、
コツコツとした努力が必要不可欠なのです。
結果、ブランディングにもつながっていくと思うんです。
ベストなデザイン、表現が的確にお伝えできるように、
自分なりに考えを深めなきゃいけないなぁと勉強になりました☆

HPのプチリニューアルに反映させよう!

フェイスブックでいーものを発見したので

こちらでもシェアしときます。
背中を押してくれるメッセージはいくらあっても足りない事はありませんね☆
いろんなメッセージが世の中にちらばってますが、
自分の事に置き換えて考える変換能力(こんな言葉があるか知りませんが・・・)
がいちばん大切だと思いますね~。
siru.jpg
yoshida.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください