続くね~

イベント盛り上げます!
詳しい情報、お問い合わせは
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイトからどうぞ!

以前、知り合いの方から、
仕事は3つあったほうがいー。
ってな事をアドバイスされた事があります。
つまり、1つダメになっても2つ残るって事ですよね。
生活の基盤を確保するためには、大切な考え方だと思います。
芸人は一つの道を究めなきゃいけない!
ってな強迫イメージが強いけど、
私は全くそうは思ってまへん。
もちろん、芸が柱です。
続くときは続くもんで、
今日の飲み会のお誘いが。
超お近所のSさんから、電話があり飲み会に。
いつものメンバーが集まって、キンジョーズな感じ。
話の流れで安ちゃんがキンジョーズの仕切り役に。
バーベキューは是非実現したいっすね(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

続くね~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 超ご近所のS より:

    キンジョーズ発足しましたね~。
    何事も楽しいことが一番です!!
    安ちゃんも会長を快く引き受けてくださったので、テンションがあがりますね~☆
    ご近所の皆さんに感謝です♪

  2. コンプ より:

    ばーべきゅー!!ばーべきゅー!!ばーべきゅー!!
    昼間っから飲む贅沢を味わいたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください