脱サラして3カ月経過。35歳脱サラ マジシャン、3ヶ月で感じたこと

脱サラマジシャン 

はじめに:新しいスタートの感謝

皆さん、こんにちは!マジシャンのコンプさんです。早いもので、私が脱サラしてからもう3ヶ月が経ちました。毎日が新鮮で、感謝の気持ちでいっぱいです。11月も今日でおしまい。ブログを毎日更新しようと思っていたけど、忙しさのあまりまとめ書きになることもしばしば。そんな日々を振り返ってみたいと思います。

脱サラ後の日々:忙しさと不安の狭間で

脱サラしてからの毎日は、本当に忙しいですね。イベントが多い時期だったので、なんとか生計を立てることができています。でも、正直言って、この先のことはまだまだ不透明。新型インフルエンザの影響もあって、12月の予定は思ったより空いていますし、1月以降も…。家族を支えながら、住宅ローンもある中、芸人としてどこまでやっていけるか、不安は尽きません。

芸人としての生き方:不安との向き合い方

35歳で芸人の道を選んだ私。正直、不安はいっぱいです。でも、こう思うんです。不安と向き合うことが、芸人として成長する道なんじゃないかって。だから、この無謀とも言える挑戦を楽しんでいきたいと思います。そして、この挑戦を皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

励ましと支え:皆さんからのメッセージ

いつも支えてくれる皆さんへ。励ましのメッセージは、いつでも心の支えになっています。自分を信じて、コツコツと頑張るしかない。この道を選んだからには、最後まで全力で走り抜けたいと思います。

まとめ:コンプさんの新しい挑戦

というわけで、脱サラして3ヶ月。毎日が挑戦の連続です。でも、これからも前を向いて、一歩一歩進んでいくしかないですね。これからも、皆さん、コンプさんをよろしくお願いします。マジシャンコンプレッサーでした!

30代で脱サラ 起業 プロマジシャンの「将来設計と現実のギャップ」

脱サラ 30代 の頃出会った皆様との再会! カナルパークホテルでライオンズクラブさんのクリスマス例会でマジックショーを行いました。脱サラしてプロマジシャンになった30…

脱サラ3年目の挑戦と目標:脱サラ マジシャン 成長と飛躍的進化への道

みなさん、こんにちは!マジシャンのコンプレッサー、コンプさんです。脱サラしてから3年目が始まりました!日々のコツコツとした努力と、飛躍的に成長するための新たな作…

40代突入!最初のお仕事は『初試走だ!北陸新幹線W7系』の生中継!!

8月5日はコンプさんの誕生日です。おかげ様で40代突入です!折り返しなんだなぁと思うと、単純に喜んでもいられない妙な心境になるもんなんですね~。先輩方は皆さん…

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

脱サラして3カ月経過。35歳脱サラ マジシャン、3ヶ月で感じたこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. てる より:

    コンプさんのご活躍、ブログにて拝見しておりますよ。
    勢いは大切ですだと思います!ガンバってくださーい!
    超応援してます!
    今晩、折角お誘い頂いたのにすいませんでした。
    先日の会社のパーティ、正直かなり心配してましたが
    終わってみて、案外やれるもんだな~、って感じでした(^^)

  2. コンプ より:

    ありがとね~(^^)
    電車時間まで1時間以上あったから、
    ひさしぶりに会っていろいろ話がしたかったんだよね~。
    又お誘いするから、
    てるさんも気軽に誘ってね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください