落語の三遊亭良楽師匠、漫才のだら~ずさん、マジックのコンプレッサーさん。

みなさんこんにちは!
今日はラジオ番組、コンプレッサーのマジックツアーの収録に行ってきました。
宇奈月ビール館さんがゲストでした☆
パーソナリティーの高信さんがノドを痛めてて、おきの毒な声でしたよ~。
それはそれで、ファンの方々にはレアなのかもしれませんね~。
帰宅し、時間が空いたので、

以前打ち合わせをした件(2月28日にブログチェック!

について、チラシのラフをつくりながらイメージをまとめてみました。

2012-05-09-08.50.26.jpg
落語の三遊亭良楽師匠、漫才のだら~ずさん、マジックのコンプさん。
まだまだハッキリしない部分も多いのですが、
富山の芸人がコラボした新しい取り組みにご期待下さい☆
どんな展開になるのかまだまだ未知数・・・
だからこそ面白い!楽しみたのしみ~。
FMとなみの高信さんに話をし、30秒で考えてもらったら
全員の名前を無理やりつめこんだネーミングが。
おもしろいけどね~・・・(;一_一)。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください