超能力者に。

富山市にある豊田地区センターさんへ打ち合わせに。
大きな地区のようで、75歳以上が対象の敬老会に、200人程度が集まるそうです。
楽しみですね~。
そしてゾロ工芸社さんへ。
手作りのマジック道具をいろいろ見せていただき楽しい時間を過ごしました。
木工が得意らしくすばらしいでき。
依頼されていたチラシも一発OKでした(^^)
そして富山市で開催しているマジック教室へ。
3月に開催した単独ライブ
「超能力に挑戦」をテーマに開催しました。
それ以来、この世界にかなりハマっているコンプさんです。
live2-f.jpg
というわけで、本日はメンタルマジック特集となりました。
メンタルマジックの一つのジャンルとして、
「ブックテスト」ってのがあります。
お客さんが選んだ本の好きなページのお好みの場所の内容を、
マジシャンが全くみる事なく読み取るというもの。
いろいろ研究していくと、実に奥が深い!
それにしても、参加しているNさんの演技は大爆笑でした。
靴の箱を使ったメンタル?な作品。
いろいろ創造をかきたてられました~。
いや~、ホントたのしかった☆
マジック好きだわ~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください