越中座2012終了!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆

みなさんこんにちは~☆

今日は越中座2012の開催日でした☆
昼公演、夜公演あわせて2400枚を超えるチケットはあっさり完売したそうですよ!
ご来場いただいた皆様、ご関係の皆様、今年もありがとございました!
舞台でリハ中のだら~ずさん。
2012-07-14-10.25.31.jpg
楽屋写真を、三遊亭良楽師匠のフェイスブックから拝借(^^)
アシスタントのトモさんと、
ベトナム&シンガポールツアーで意気投合した立川志の太郎さん。
ベトナム&シンガポールツアーのお話は過去のブログをどうぞ。
約5分間という限られた時間、そして笑いがテーマの寄席なので、
普段とは違う、かなりコメディーよりな演目にしました。
そして、なるべくスケールが大きくなる事をイメージしたのね~。
越中座座長、立川志の輔師匠にお声をかけていただき、
すばらしい出演者の皆さまと同じ舞台に立てるなんて幸せです!
富山出身芸人としての喜びを感じます☆
2012.jpg
終了後、恒例の打ち上げへ。
県民会館のレストランで、関係者の皆さまも参加しての立食パーティー。
出演芸人は、1人一言壇上でのご挨拶があります。
毎年、まじめな挨拶となってしまうコンプさんでした(^^)
二次会は出演芸人だけの小部屋での宴席。
10回記念という事で、いつもにもましてエキサイティング!
「みんな、どんどん新しい事にチャレンジしていこう!」
という立川志の輔師匠のメッセージが心に残りました。
「続けていく」
という事について、柳家さん生師匠からお言葉をいただきました。
ブラック嶋田先生の、あのタバコ芸の手順が完成したのが10年ほど前ときいてビックリ。
60歳くらいの時につくった事になるわけで、鳥肌たっちゃた。
他にも刺激になるお言葉が盛りだくさんの宴席でした。
ホテルの近くにあったお店にひとり立ち寄り、
ピザとワインを楽

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください