鍋パーティーで思いました。

保育園の仲良しファミリーを招いて鍋パーティーをしました(^^)
Tファミリーと一緒にお酒を飲むのは今回が二回目。
前回は、夏でした。
とつぜん、バーベキューに誘われたんですよね~。
うれしぃよなぁ~。
こうやって、友人が増えていくってのはね。
長い時間の中で、さらにつながりが濃くなってくんだろうなぁと、楽しみな感じ。
近所づきあいもそうだよなぁ。
実家には、しょっちゅういろんな人が遊びに来てたから、そういうもんだと思ってたけど、
大人になって、自分で家を持ってみたら全然そんな事がなくって。
だけど、10年くらいたった今、最高な飲み仲間が増えたもんね~。
時間といろんなエピソードがないと、関係は深まらないのね。
うちの奥様、人がうちに来るのがあんまり好きではなかったんだけど、
最近、いろんな人を連れてくる(^^)
楽しさを覚えたんだね~、うれしぃなぁ。
大人になると、仕事の関係なんかはどんどん増えても
一線を超えた親友ってのがなかなかできなくなるよね~。
どこかに、「利害」ばかり意識してしまうからかなぁ。
友達づくりの大切さみたいなもんを感じながら
たっぷり飲んでしまった鍋パーティーでした。
こういう気持ちが、子供たちに伝わったらいいなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください