高岡の麻雀店 しげき


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


検査の結果、娘は健康体でした(^^)
安心したべ。
コンプさんの地元
富山県高岡市福岡町にあるUホールさんに打ち合わせへ。
3月におもしろい企画を開催できるかもしれまへん(^^)
地域に貢献できる事がうれしいのです。
そして、地元の芸人に声をかけていただいた事に感謝感謝感謝です!
夜は久しぶりの「いこいの村能登半島」さんでのお仕事でした。
今回もなかなかの盛り上がりで楽しかった~。
今回は、15分間のショーもしちゃいましたよ~。
用事があったんで、
帰りにマジック愛好家の村井さんの麻雀店に顔を出してきました。
私は麻雀はしませんが・・・、約束事がありまして(^^)
村井さんの演技をDVDで拝見しました。
なかなか面白かったですよ。(^^)
さすが研究熱心な感じ。
村井さんのお店のホームページが完成したそうです。
ブログもありますので是非一度お立ち寄りください!
趣味のマジックに関する記事もありますよ~。
麻雀しげき
http://www.mahjong-shigeki.com/

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

高岡の麻雀店 しげき” に対して2件のコメントがあります。

  1. お~ちゃん より:

    「しげき」さんを検索していたら、貴方のブログがトップ検索に!!
    実は今、村井さんの似顔絵依頼がきているのです!
    出来上がりをお楽しみに~(^^)
    お仕事頑張ってますね~!
    先日、新聞にも掲載されていたのを見て私もうれしくなりました。
    コンプさんも風邪に気をつけてこれからのイベント目白押し期間を乗り切ってくださいね!!!

  2. コンプ より:

    どーも!
    お元気&ハッピーですかい??
    先日、某イベントに出演したら、
    おーちゃんさんのお母さんが来てて、声をかけてくれましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください