高岡ケーブルテレビ制作「高岡築城まつり 大石曳き」生中継!

こんな時代だからこそ、おもいっきり笑いましょう!
「笑い」と「不思議」をお届けします!
「マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
コンプレッサー バナー
高岡ケーブルテレビ制作、県内8局ネットで生放送された
「高岡築城まつり大石曳き3時間生中継」に出演してきたよ(^^)
高岡ケーブルさんのスタジオに入るのはひさしぶりでしたが、
セットや機材がビックリするくらい進化してましたぞ!
前半はスタジオで女子アナ坂口さんと一緒に進行。
機転がきくナイスなお方で、助けていただきました(^^)
高岡ケーブルテレビ 坂口アナ
大石曳きのスタート地点には北西アナ
高岡ケーブルテレビ 北西さん
ゴール付近からは柳原アナがレポート
高岡ケーブルテレビ 柳原さん
後半、我慢できなくなったコンプレッサーさんはスタジオを飛び出し
大石曳き隊に合流し体験レポート。
石を曳いてる方、応援しているちびっこなど突撃インタビュー!
こんな時いつも思い出す言葉がありまする。
某製作会社の社長さんが言ってたお言葉。
「仕事だと思ってたら何にも伝わらない」
何を質問しようか?と考える以上に、
参加者の一員のように入り込んで、
一緒に汗かいて、涙ながして感動を分かち合ったほうが
臨場感あるレポートができるんじゃないかなぁ。
そんな気がするし、そんなキャラクターだと思ってます。
3時間の生放送を終え、達成感を味わいながらも
これでよかったのか?と自問自答をくりかえしました。
スタジオに戻ると、うれしぃ言葉をたくさんいただきうれしかった。
アナウンサーの皆さんと同じことをやってても意味がない。
芸人らしさを追及しないと。
今日はたくさんのことを学んだ1日だったなぁ。
スタッフの皆さん、お世話になりました!!!
家に帰って晩酌してたら、
となりのおじさんが今日釣った「メバル」をたくさんもって来てくれました。
さっそく塩焼きにしていただきました。
お店で買うお魚よりも旨く感じるのはなんでだろう?
ありがとうございました!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

高岡ケーブルテレビ制作「高岡築城まつり 大石曳き」生中継!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 高岡商人 より:

    仕事日だったので生中継では見られなかったのですが夜の再放送で見ましたよ~!
    良い仕事しておられましたねえ~
    髪・・・伸びきってましたね・・・またお願いします(笑)

  2. コンプ より:

    ありがとうございました(^^)
    そうなんです、髪を切りたいんです・・・
    行くタイミングがなかなかないんですよね~。
    でも、きっと今月中にはお邪魔しますんで
    よろしくでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください