高岡大仏ごりやく寄席 メンタルマジックだけで30分

今日はひさしぶりの高岡大仏ごりやく寄席に出演してきました。
県内各地からご来場いただきびっくり!
ありがとうございました☆
はじめて、メンタルマジックだけで30分構成してみました(^^)
「驚き」の多いショーになったけど、「笑い」がいつもの7割くらい。
やりこんでいけば、もっと「笑い」の部分が伸びていくでしょう☆
ショーを終え、イオンで家族と待ち合わせ。
子供たちは、ドラえもんの映画を観て大満足な感じでした。
ドラえもんってすごいね~、子供のころみていた映画のリメイクなのに、
人気が全く衰えていないもんね~。
嫁はんの要望で富山大和へ。
N部長にお会いし、4月のお仕事の話に。
うれしぃなぁ~。
明日はラジオロケとマジック教室だべ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

高岡大仏ごりやく寄席 メンタルマジックだけで30分” に対して2件のコメントがあります。

  1. キッズマジシャン より:

    昨日も素晴らしいショー・楽しいトーキングありがとうございました。
    驚きの連続でしたが一番びっくりしたのは本の中身をあてるマジックでした。
    いくら考えてもわかりません!
    毎回新しいネタを見せて頂けてホント凄いなぁと思います。
    先日CICで行われたアマチュアの方々のマジック演芸会に行ってきました。
    いろんな技をお持ちの方も多かったですがマジシャン全員沈黙で・・・
    音楽だけ流れるスタイルでした。
    コンプさんのショーを見せて頂いているせいかなんだか物足りなく感じて・・・
    やっぱり面白いトークを聞きながらのマジックの方が数倍楽しいですね。
    コンプさんのショーは驚きと笑いとがあって見せて頂くとストレス解消出来てうれしいです。
    また時々お邪魔します。。。
    P.S 息子のマジックショー小学校のHPに載せて頂きました。
    もしお時間があれば覗いてみて下さい。
    http://www.tym.ed.jp/sc35/h22/3gakki/230224majikkusyo-/majikku.html

  2. コンプ より:

    遠いところからご来場いただきありがとうございました(^^)
    おしゃべりの無いマジックにも奥深い世界がありますが、私はと~キングにこだわっていきたいと考えています☆
    息子さんのショーの様子、みましたよ!
    のびのびとした、いい表情ですね(^^)
    私までうれしくなりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください