高岡大和の7階にあるレストランダイワさんでのショーでした。

高岡大和の7階にあるレストランダイワさんでのショーでした。
タカギセイコーさんの忘年会での出演は今回が二回目。

その昔、会社命令で行ったショーを、担当者の方が覚えていたようで、
ご依頼をいただきました。

ありがたいですね~。

レストランダイワのお食事、うまかった!!
料理長の前さんにもごあいさつ。
お元気そうでした(^^)

N6xz6[1].jpg

ご要望にお応えし、
テーブルマジックもショーに盛り込みました。

最近お気に入りのスプーンが曲げも。
歓声がすごかった(*^_^*)

お世話になりありがとうございました。

場所がばしょだけに、我慢できずにそのまま飲みにいく事に。
信じられないかもしれませんが、
実は12月、一度も飲みに行っていなかったのだ!

アシスタントのトモさんも二つ返事で誘いにのってくれました(^^)

居酒屋で、今年1年を振り返っての反省会・・・・

とはならず、酒が入ったときは
昔からの親友って感じなのです。(^^)

2人とも、疲れがたまっていたのかあっという間に酔っぱらい、
珍しく居酒屋オンリーで終了でした~。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください