1月のコンプレッサー見聞録は、かなり大きな事に挑戦するのです!

みなさんこんにちは~☆

今朝はハンパない冷え込みでしたね~。
天気がいーから幻想的な景色、最高~☆
今日は砺波衛星通信テレビさんのロケ。
最高なシチュエーション!
景色を撮影中のTSTのIさんをこっそり撮影。
2012-12-27-09.22.13.jpg
いろんな収録が混ざっていたのですが、天気がいーと気持ちよく進行するのね~。
昼食は福光の青龍、またしてもマーボー麺。
ディレクターでカメラマンで音声で照明なMさんは定食(^^)
2012-12-27-11.46.36.jpg
新年一発目、
1月のコンプレッサー見聞録は、かなり大きな事に挑戦するのです!
心強い助っ人とともに、頑張りまーす☆こうご期待(^^)
2012-12-27-14.02.46.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください