100万回死んだ猫


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」
オフィシャルサイト


小学校の学校祭に行ってきました。
一緒に住んでいない、子供たちからお誘いがありまして。
早いもんで、小学校6年生と4年生。
娘の学年は演劇でした。
演目は、「100万回死んだ猫」。
込められたメッセージが奥深くって、
なかなか胸が熱くなりました。
娘の役が「マジシャン」だったってのもあるかもね~。
1日中、娘と息子とその友達たちとで学校祭を楽しみました。
たくさんマジックをせがまれ、たくさん演じました。
バザーのうどんの味が懐かしかった。
うどんを3杯食べた事を自慢している息子が、
自分の子供のころにソックリ。
唐辛子をたくさんいれて、大人ぶってるところまで。
学校祭が終わった後、
息子とキャッチボール。
小さいころの自分といるような、
不思議な気持ちでした。
二人とも、たくさん抱きしめました。
大切なこどもたちです。
幸せになってほしい。
そして、
お父さんも、
恥ずかしくない生き方をしていきたいと、
強く思いました。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください