12月3日『奇術の日』イベントは、高岡市「KHEIR(ケイル)」さんに決定!

みなさんこんにちは~☆

あすなろ小児歯科医院さんで開催している『あすなろ魔法学校』、
平日夕方3時半~6時まで、
月水金がコンプ校長、火木はトモ先生のテーブルマジックをお楽しみいただいています。
5月~7月の3カ月の予定だったんですが、
好評につき、あっという間に半年間続いています。
11月以降も続く事になるようです。
お陰様で、どんどんテーブルマジックのレパートリーが増えています。
オリジナルでは!?と思える作品もできてきました。
毎日のように演じる場があるというのは本当にうれしー事ですね☆
だけど、ステージとテーブルは別物だからね~。
経験値を増やすために、1回でも多く舞台にたつには、
1回でも多く機会をつくればいー。
そして、仲間のマジシャンとコラボして
『マジックっておもしろい!』ってイメージをどんどん広げていきたい☆
そんな事を考えてるところに『奇術の日』ってのが目に入ったのね。
飲食店でのマジックイベントを、今回をスタートにいろんなところで開催して行こう!
という思いがあります。
ただ、コンプはマジシャンなのです。
イベントプロモーターでも、営業マンでもない。
芸に集中しなければいけないって事は、前回の単独ライブで痛いほど感じています。
なので、思いに賛同してくれた信頼できる友人のMさんに今回は運営をおまかせしました。
そのMさんから連絡が入り、会場が決定しました☆
高岡市にある「KHEIR(ケイル)」さんです。
さすが、行動が早い!!
ステージも、音響も、ついでに楽屋もあって使い勝手はすばらしいそうです。
行った事がないので、一度食事にでも行ってみよう☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください