2013年がスタートしました!

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(^^)
さぁて、2013年がスタートしました。
今年の9月に芸歴5年目をむかえます。
「新鮮」というキーワードにとことんこだわった1年にしたい。
何気なく、伊勢丹のHPをみたらステキ言葉が!
『問い続ける。変わりつづける。』おー、まさにこれ!永遠にそうあるべき。
芸人として、「あきられる」って事が一番の恐怖なのかもしれません。
おもしろくなければ二回呼ばれる事はないし、
同じ事やってたら三度めは無いのね。
期待を上回る事が感動だとすれば、
出演の度に高まっていく期待を超えなきゃいけないというプレッシャー。
でも、4年目に気がついた大きな一つ
「マジックは、それ以上でもそれ以下でもない」という事。
マジックは、最高の芸能だ!と、
職業として思わなきゃいけないという妙な力みから解放された感じ。
おかげ様で、緊張しない自分を見つける事ができました。
もっともっと自然になりたい。
レパートリーは少ないよりも多いにこした事はないんだけどね。
何を演じるかという事よりも、誰が演じるのかという事が大切なんだろうと思う。
道具や現象の印象だけが残るマジシャンにはなりたくない!
新しいマジックを演じる事ばかりが「新しさ」ではない。
芸歴20年目の目標があります。あと15年。
そこを目指して、楽しみながら歩んでいきたい!
今年1年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
お正月恒例、ファミリーで実家へ。
同じタイミングで、同じ場所で宴会やると、1年間という時間の経過を感じるね~。
この後もずっと、みんなそろって楽しいお正月をむかえたいな。
母親のつくるラーメンで〆。あいかわらず旨かった(^^)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください