6月のライブは砺波市かなぁと。

ラジオ収録を終え、高岡商工会議所へ。
確定申告、今年から青色申告です。
今まで助けてもらってた幼なじみのMさんが偉くなってしまい、
今年から担当がかわりました。
まだ若そうな女性の方なんですが、すっごく頭がいーし、
人柄もよさそう☆
いくつかご指示いただき、次回で完了予定。
商工会議所のおかげで、確定申告も心配はありまへん。
入会しててよかった♪
今日はいつもより長めに運動しよう!
と思ってジムにいったら今日はお休みでした・・・・
悔しさにまけて福岡の湯へ。
1時間、頭ん中を整理整頓。
テーマは6月のライブについて。
いまのところ砺波市での開催を考えています。
サラリーマンを辞め、プロとして活動を始めたとき、
マジシャンの地位の低さを痛感させられました。
他の芸能の方々に比べ、主催者の扱いがひどかったり。
「そのへんで適当にやってて」
「予算がないからボランティアで」
って言われた時の衝撃・・・。
マジックの奥深さ、おもしろさを知ってもらうには
芸を磨き続けるしかありません。
人生をかける決意をしたこの世界を認められたい!
今も大きなテーマとなっています。
ちょっと大げさかな(^_^;)
言うのは簡単だけど、何十年かかるかわかりまへんね(^_^;)
地道に努力を重ねるしかありまへん!!
そしてもうひとつ、すっごく気になった事があります。
マジック=子供が楽しむもの!?

っていう空気。他県でもそうなのかなぁ???
以前は、ホテルパーティーに出演しても子供たちだけ舞台前に集めるような
妙なシチュエーションがありましたが、今はなくなりました。
知的レベルの高い大人だからこそ感じられる不思議や品のあるユーモアもたくさんあるはず!
そんな事を考えながら、ショーを考えてきました。
少しずつ、理解されてきた感じがしてうれしい。
だからこそ、、ここで改めて、キッズショーについて考えてみたい!
という事で6月のショーのテーマは
「上質な笑いと不思議がいっぱいのキッズ(ファミリー)ショー」がいいんじゃないかなぁという結論に。
1回目の単独ライブは富山市、
2回目は高岡市、
そして3回目は砺波市。
こんな感じで、富山県内まわっていけたらなぁという思いも、少しあったりするんです。
もっともっと、いろんな可能性を考えながら、すすめていこう!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください