KNBラブぽけクイズ、娘におこられちゃった。

KNBさんのラブぽけに出演。
今回はマジックなしで、年末総集編クイズ大会でした(^^)
回答者3名で、三番目。
役割を理解して、いろいろボケてみました。
初めてのクイズ番組
楽しかったんだけど家に帰ったら娘におこられちゃった(^^)
「パパだけ一個も当たらんだ!!プンプン!!」
ははははははははは(^^)
とりあえず抱きしめてやりました。
テレビ番組を終え、富山駅にTOMOを迎えにいって、カナルパークホテルさんへ。
セントラルライオンズクラブさんのクリスマス家族大会に出演してきました。
マジック教室の生徒さんがいてビックリ。
お医者さんだからね~。
20分のショー、みんな最初っから最後までしっかり舞台に集中してた!!
うれしいなぁ。
終了直後、来年のクリスマス会の仕事をいただきました。
すっごくうれしぃなぁ。
次回まで1年あるからもっとグレードアップしたものをお見せできるはず☆
頑張ろう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください