LOVEフェス2010 カップル6組誕生!


不思議と笑いのおしゃべりエンターテイメント
「と~キング マジシャン コンプレッサー」オフィシャルサイト


ネッツトヨタ富山さんでのお仕事2日目を終え、
ホテルニューオータニ高岡へ。
LOVEフェス2010の司会のお仕事!
前回、残念ながらカップルが成立しなかった事もあって、
スタッフの皆さんがいろんなアイデアを練りにねって挑んだ今回、
その思いにこたえたい!と思いながらの司会。
そして結果は、なんと、6組のカップルが成立!!(^^)
うれしかったなぁ~。
過去最高だってさ(^^)
打ち上げ
当然、打ち上げも盛り上がりまくり!
これで、スタッフは解散されるそうです。
いろんなエピソードを乗り越えてきた皆さんだけに、
切ない感じ。
涙あり、笑いありの、あったかい打ち上げでした(^^)
打ち上げ終了後、Sさんと一緒に二次会。
帰宅したのは深夜2時くらい?
旅疲れもあってか、あんまり覚えてなぁ~い。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

LOVEフェス2010 カップル6組誕生!” に対して2件のコメントがあります。

  1. のて より:

    遅ればせながら、先日は本当にありがとうございました。
    短い準備期間の中で、ご無理をお願いいたしました部分も多々あった事かと思います。
    結果として、過去最高のカップル数を記録し、スタッフ一同、感謝の想いに満ち溢れた一日となりました。
    本当にありがとうございました。また、今後とも宜しくお願い申しあげます。

  2. コンプ より:

    こちらこそ、ありがとうございました!
    イベント終了直後に、
    さりげなく手渡された「のど飴」に、
    のてさんらしさを感じました(^^)
    感謝してます!
    又ご一緒できる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください