2人で動くという事は・・・

石川県七尾市へ打ち合わせに。
来年のお仕事が決まっています。
会場を観て、やっぱりスタッフ付きで行きたくなっちゃいました。
2人で動くという事は、それだけ経費がかかるわけですが、
価値を高める事を優先しなくては明日はありません。
夜はマジック教室。
の前にTOMOと台湾料理「来来来」。
最近ハマってて、教室行くときはほぼこちら。
マジック教室、新たにおひとり仲間入り。
コンプさんより若そう(^^)
富山県では珍しい、30代男性が集うマジック教室、本年最終回。
教室がある事で、たくさんの資料を読むことができます。
もちろん、演技もしなくてはいけませんし、教えなくっちゃいけまへん。
自分のためにも大切な時間だったりします。
こういう場をご提供いただいている
チャイルドスクエアの社長様に感謝しなければいけません。
来年は是非新年会を!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください