2012三美創クリスマスパーティーで司会とマジックショー。会場はUpTightさんでした。

みなさんこんにちは~☆

エステの会社「三美創」さんのクリスマスパーティーでの司会とショーのお仕事でした。
約80名の美男美女が勢ぞろい!
ピンボケだけど、スタッフのみなさま~☆
2012-12-08-22.00.21.jpg
ありがたい事に、7年とか8年とか続けて承っています。
新入社員だった女性が店長になっていたり、
結婚したママになっていたりといろんな変化がまた楽しかったりします。
ビッキーさんのベリーダンスにみなさんくぎ付けでした(^^)
2012-12-08-21.14.06.jpg
2012-12-08-21.17.13.jpg
お世話になった皆さま、ありがとうございました!
又来年会いましょう☆
外に出たら雪がつもってました!明日はおかげ様で3会場で4公演。
1日にお仕事が重なるこの季節、いつも以上に安全運転をこころがけていかないとね~☆
超珍しく、お酒を飲みませんでした☆
体調管理!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください