コンプレッサー見聞録のロケでした「なんでも知ってるヤツはバカ」

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です☆

今日はコンプレッサー見聞録のロケでした。

20130612_104109

コンプレッサー号はロケ専用車です!マイカーだといつも勘違いされますが・・・

10時に出発し、アポなし飛び込みでいきなり2件大当たり。終わって時計をみたら11時30分!今まで最速だわ♪

 

同世代、就農したばかりの男性。農業に対する思い、そして家族への感謝の気持ち。5年前、家族や住宅ローンをかかえた中でのマジシャンに転職したときの事を思いだしました。同世代の方が頑張ってると、負けていられない!と熱い思いにさせられますね☆

 

そしてビックリなおじいちゃん。75歳とは思えないバイタリティー、まさかの趣味?仕事?。あのレコードの音色が頭から離れない。個人的に心の残った言葉がありました。番組の中ではカットされそうだけど・・・・

「何でも知ってるヤツはバカ」

実は最近気がついた事がありまして。その考えを後押ししてくれる言葉を、75歳の大先輩からいただきました。その、最近気づいた事が、今回の番組のテーマの一つとして編集されるかもね~☆

 

ステージも、仕事もプライベートも「自然体」でいたいって事。知らない事は知らない、おいしいものはおいしい。イヤな事はイヤだし、緊張するときはする。マジック見たくない人には無理に見てもらう必要はないし、みたいに人には楽しんでほしい!。恥ずかしいときははずかしいし、疲れたときは疲れてる。全く無理せずできる限り自分自身をされけだしたいな。ゆるーいのが一番。

 

ハッタリかましてかっこつけてたってしょうがない。そんなハリボテは必ず見抜かれるはず。ただ、さらけ出すってのはやろうと思えばできるのね。自由でわがままな生き方だもんね~。

 

大切なのは、さらけだした自分にどれだけの魅力があるのか。ってことなんでしょうね。コンプさんが目指していると~キングマジックについての考え方が、自分の中で少し見えたきがしていますが、よけいに深みにハマった感じ・・・。キャラクターはつくるものではない!、自分自身がキャラクターにならないとね。赤い衣装をきたりするの、なんだか違う気がしてきたな。

 

昼食は今回も福光青龍。あいかわらず麻婆麺。おいしいのでみんなにすすめまくってます☆

20130612_120303

そしてイチゴ狩りへ!立野が原のイチゴ狩り、本日が最終日でした☆

20130612_141243

あんなに甘いと思ってなかった。イチゴ狩りは終わったけど、おいしいジャムはまだまだつくっていくみたいですね~☆

フェイスブックで写真を発見!

comp comp2

コンプさん、ちいさいなぁ~。

20130612_130317

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください