第12回富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」報告!

みなさんこんにちは~☆
マジシャンのコンプレッサーです(^^)

午前中にお願いされているチラシのデザイン案をなんとか形にしてあすなろ魔法アカデミーへ。
今日もいろいろ試してみました。
初演の作品も、慣れた環境なのでおもいっきり試す事ができるなんて幸せです☆
あーー!
ホームページの「あすなろ魔法アカデミー」紹介ページをまだ作っていない事を思い出しました。
とっととつくらないとね~。

2013-03-25-16.47.17

そして、今日は富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」(第12回)開催デー。
マジックが大好きな仲間たちとの楽しい時間を過ごしました!

19時集合、19時15分~スタートなのです。
という事で今日はオープニングの15分間、コンプさんがテーブルマジックを演じ続けました☆

そしてスタート!
全員必ず1つは演じる事になっています。順番はクジ引きです☆
コンプさんもビックリなたのしー演技が揃いました!

2013-03-25-20.27.39

2013-03-25-19.34.41

シバさんのコレ、すごく不思議だったのに質問するの忘れてた・・・

2013-03-25-19.42.17

シモさんの技法名を発表しながらのカードマジック、みんな爆笑(^^)
こういう会ならではのコメディーですね~♪

2013-03-25-19.19.11

の~さんもお会いする度に実力がアップ!結構練習されてる感じ~。

2013-03-25-20.15.15

自称エ○マジシャンのフ○イさん、何気ないコメディーテイストの強いマジックですがショーマンシップがハンパない!!

2013-03-25-20.21.50

ハルキさんはおしゃれにサラリと☆

2013-03-25-20.54.34

なべさんのテーマは浮遊!人間も浮いて、お札も浮いてました!ついでに後ほど、トモさんも浮いてました(笑)

2013-03-25-20.30.13

圧巻だったナカさんのオリジナル作品。
すばらしーアイデア!!みんな夢中になりましたね~

2013-03-25-20.32.39

そしてワケがわからなかったのはトモさん。
なぜか着物に着替えるところから演技スタート。
高座スタイルで小噺からスタート!おお、マジック落語!?
この柔軟な発想と、意味不明な気合の入れ方、多いに盛り上がりました☆

2013-03-25-20.03.57 2013-03-25-20.07.24

富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」、第13回目は4月22日(月)午後7時から開催!
マジックを演じて楽しみたい皆様のご来場お待ちしております☆

で~、夜10時にまじっぱを終えそれから打ち合わせ!
ハルキさんと、コンプ&トモさんと。

4月から始まるイベントのお手伝いをさせていただいています。
成功目指してガンバロー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください