ホテルニューオータニ高岡で開催されたビッグパーティーでの公演と忘年会が2件。

ホテルニューオータニ高岡さんで開催されたビッグパーティーでの出演!

まずはコンプがステージでイリュージョンを1つ。

12436203_1627559507496199_626446294_o

そのあとは全26卓を4名でテーブルホップ。メンバーはコンプ、ともやん、友蔵、そしてハルキさん!

20151226_113504

12438785_1627559557496194_1489964793_o

最近テーブルマジックが楽しくってしょうがない。おかげ様で盛り上がりましたよー!お世話になった皆さまありがとうございました!

終了後は忘年会、どうしても参加したい2件!

まずは越中演芸倶楽部三楽会の忘年会。三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、そしてゲストとしてたくさん出演いただいている柳家さん生師匠、サポートいただいている皆さまが参加。長江もみさんは前年ながら欠席、移動の事もあって友蔵ちゃんも参加。

会場は富山市にある「芋つる」さん。素材にこだわった料理がすべてうまい。中でも豚しゃぶは驚きのうまさ。野菜のうまさも際立つ!

馬刺し、はじめての鬣、馬焼きも絶品!

1935790_440672922790665_8644479270423710242_n

1915362_499129763601818_420161731676762820_n

1937134_499134360268025_5951606851593166924_n

20151226_173506

20151226_163150

20151226_170620

10575260_499135430267918_6835200783892488125_o

友蔵ちゃんの運転で南砺市へ移動、お世話になっている砺波衛星通信テレビさんの忘年会へ。間に合った!!

10338860_440673056123985_2477428209533493409_n

会長、社長の思いに感激。頑張らなきゃ。全員一つになれるチームワーク、本当にすばらしい!やっぱり参加してよかった!

お世話になっているビジョン21の井村社長による、毎年恒例、全員に一言ずつメッセージを伝えながらの爆笑と感動の表彰式。(マジで)。

はじめて参加した友蔵ちゃんも「スゴイ、スゴイ!」とひたすら感動してました。

たくさん笑って、じーんと涙がにじんで。このファミリーの一員だという事を誇りに思った最高の忘年会でした。

10660181_440673209457303_8988802145756237051_n

マジックもしましたよー!

10435121_440673222790635_5488251269911124637_n

友蔵ちゃんも!

20151226_213114

今年もおわるのね。反省と来年の抱負はまとまっています。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください