2015年の前向きな総括。

大晦日です。

2015年の前向きな総括です。出演機会はレギュラーのお仕事が増えた事もあり、昨年を大きく上回りました。お世話になったすべての皆さまに心から感謝です。

今年のテーマは次の3つでした。

  1. チームだからできることを考え実践する
  2. 【宣伝】これまでの知名度を生かした宣伝で出演機会につなげる
  3. 【芸】毎月ステージ用の新作をつくる。いろんな人と積極的に会い人間を磨く

チームだからできること、その中の一つが3月に開催した「コンプレッサー手品祭り」でした。

live2015-2

コンプオフィスの全員が出演、宣伝のためにいろんな人に会いに行きました。おかげ様でイベントは満席を超える盛況ぶり。うれしかったー。

10996476_718206671632020_2372970857167274863_n

そのあとの「毎月ライブをやる!」という無謀なる取り組みへのモチベーションとなりました。結果、毎月ステージマジックの新作をつくらざるおえない状況に追い込まれ、そしてコンプレッサー通信の毎月発行につながりました。出演機会に、時には名刺代わりに毎月平均1000枚配布しています。

レギュラーのお仕事が充実した1年でもありました。

3年目となるあすなろ小児歯科医院さんで開催している魔法学校が、さの小児歯科での開催も始まりました。毎週金曜日第一イン新湊さんでのテーブルマジックもスタート。平日毎日テーブルマジックができるなんて夢のようなお話。

コンプレッサー見聞録(テレビ)、コンプレッサーのマジックツアー(ラジオ)に加え、FMとやまさんでの「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ」もスタート。「トーク」について深く考えるきっかけとなり、もっと磨きたいという思いで「インターネットラジオ・コンプラジオ」を毎週金曜日に公開することに。

ランチ会やさまざまな飲み会に参加し、人と会う事への苦手意識を克服できた事も本当にうれしい。

大好きな事で生きているんだという喜びですべてを覆い尽くし、いつか来るのか、もしかしたら来ないのか。まったくわからない「その日」を夢みて、怠ける事なく一歩ずつ前進していこう。

今年も多くの方々にお世話になり心から感謝です。ありがとうございました!

もう戻ってこない2015年とは今日でお別れ。まだまこんなんじゃ物足りない。絶対にまけない。来年は、もっとすばらしい1年にしたい!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください