骨折してました。お仕事、今日はオフ。

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャンコンプレッサーです!

単独ライブも終わったし、たまった事務仕事を済まそうと思っていたんですが、痛みに耐えられず病院に行くことに。実は、単独ライブの時も、小松基地ツアー中も飲んでるときも、なんともいえない痛みとの戦いだったのね(><)

 

レントゲンで怪しいと言われMRIで調べると骨折している事が発覚。尾骨ってところで、手術とかそういうのが不要で、3週間くらい痛みに耐える事が治療方法だという事でした・・・。

 

立ったり座ったりすると激痛がはしるのね。こんなのと3週間つきあうと思うとゾットします・・・。って事で、病院で1日が終わりました。思い切ってパソコンも立ち上げず、お仕事モードをオフにする事に。明日からガンバロー☆

 

帰ってきた息子に骨折の事をはなしたら「パパ今までおしり割れてなかったの?」と冗談で切り返され、娘は「パパの骨がポリっとおれた」とはしゃいでました。ポリっていう音がツボに入りましたぜい。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください