鵜坂小学校で定期的に開催している「夢創造プロジェクト」でのマジックな授業。赤江精肉店でチャーシューを購入!

スポーツジムで泳いでから、小学校公演に向かおう!と思って出発し、ショーで着るジャケットを忘れた事に気が付きとんぼ返り。子供に「忘れ物はないかちゃんと確認しろよ!!」と言ってる自分がこのありさま。遺伝なのかねー。

今日はあか。まずは校長室での給食から。今日のメニューは麻婆豆腐。匂いは麻婆豆腐ですが、具だくさんな見た目は別料理。これはこれで、すごくおいしかった!

20160120_120727

校長先生との雑談タイム。『いろんな監督やコーチ、先生や保護者、大人や子供がいるけれど、それが社会。そこから逃げる事なくどんな環境や人からも「学ぶ力」を養う事が最も大事。』というようなお話しが。そうだよなー。

Still0121_00001

Still0121_00004 Still0121_00003

Still0121_00002

ステキな書を発見。

20160120_114229

終了後、三遊亭良楽師匠おすすめの赤江精肉店へ。「チャーシュー」がすごーくおすすめらしく、コンプも購入することに!

20160120_143207

おばさんとお話ししていると、中から若い女性が。「聞き覚えのある声!もしかして・・・!」

そうです。FMとやまのシャンシャンを、いつもパン粉をつけながら聴いてるそうです。うれしーなぁー。

魔法学校で2時間半テーブルマジック、そして帰宅!お楽しみのチャーシューと赤ワイン。子供たちもまさかのお土産に大喜び☆

20160120_193702

20160120_194058

これでチャーハンつくったらおいしそーーーーーー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください