越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」は今度の土曜日開催!

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です♪

毎月1回開催している越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」は今度の土曜日開催です!

sanrakukai11-2

という事で、フェイスブックにイベントページを作成しました。フェイスブックやってる方はチェックしてみてくださいね~☆

https://www.facebook.com/events/1387555814792972/

 

そして、先日の飲み会で急きょ新コーナーが決定しました。タイトルは「3人で7分」。3人というのは、三遊亭良楽師匠、だら~ずさん、コンプさんです。毎回トリの人が進行役となって7分間を仕切ります。という事で今回のトリはコンプさんなので、進行役なのです。言いだしっぺだし、初回なので、コーナーが決まったいきさつなんかをフリートークでと考えております。

 

そして今回、コンプさんのアシスタントのトモさんが初登場です!。テーブルマジックはかなり上達してきましたが、サロンやステージは初舞台となります(^^)たのしみでもあり、不安でもあります(~_~;)。トモさんファンの皆様、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

夕方からあすなろ魔法学校。やっぱ骨折してると運転がつらいわぁ。って事で家の中にこんなのがあったので利用しています。結構痛みがやわらぐのはいいのですが、座高の高さがハンパないのです。ハイエースで頭が天井スレスレ☆いつもと景色が違ってみえて新鮮♪

20130627_133623

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください