FMとなみ、コンプレッサーのマジックツアー放送日は、コンプラジオの編集日。

エフエムとなみ、コンプレッサーのマジックツアー放送日。今回のゲストは氷見市商工観光課さんでしたー。

20160112_092625

明日がコンプラジオの公開日という事で、収録と編集を。

一人しゃべり7分半、ライブでの公開録音7分半の15分で完成・・・したんですがどうも納得がいかず。そこに、コンプ通信編集長のニシダさんからもメールが。

後半のライブ部分が良くないのは仕方ないにせよ、前半の、コンプが感じていた事をずばりと指摘されました。という事で制作しなおす事に。

一言でいうと、リアリティーの無さ。東京のエピソードをしゃべってたんですが、いろんな人への配慮が行き過ぎて、上っ面をさらったような状況説明で終わってたのね。

20160131_072227

毎日録音している「おしゃべり日記」から前半部を抜粋することに。うまくしゅべろうとか、配慮とか、一切なしにその瞬間ぼーっとしゃべって録音している内容だけに、リアリティーは間違えなくある。だけど、すべてを公開する事はできません。リアリティーがありすぎるから(笑)ラジオは、誰も傷ついちゃいけないというのが一つの判断基準なのかなぁーと思っているのです。

なんだかんだで毎週金曜日の公開を続け、6回目となりました。毎回学ぶ事が多い。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください