野々市ライオンズクラブ様のパーティーでのマジックショーin日本の宿のと楽

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です。

 

骨折の話が大きくなっているようです(@@)。「尾骨」という、たいした事のないところなんですが、「鼻骨?」「腰?」「足?」「入院した?」などなどメールやお電話をいただきました。みなさまに大変なご心配をかけているようで、申し訳ありません・・・<(_ _)>。

運転が辛かったり、イスにななめに座って態度が悪くみえたりするのを除けばいつも通り元気にやってますのでご心配なく!ありがとうございます<(_ _)>。

 

まずは高岡市役所伏木支所へ夏のイベントの打ち合わせへGO。海が気持ちよかった~、たくさんの大型船を楽しむイベントのようです☆

fushikisisyo

 

 

そして北日本新聞社さんへ。6月23日に開催した単独ライブについて、うれしーお言葉をいただき感激です。又頑張ろう☆

 

10階にあるレストラン「つるぎ」さんでランチ。景色がきもちいーので時々利用しています。定食をチョイス。

20130627_133001

20130627_131354

そしてラジオ出演。11月まで毎月最終日曜日に開催している「富山市民プラザ スゴワザショー」の告知を富山シティエフエムさんにて。

 

終了後ダッシュでトモさんを迎えにいって、和倉温泉のと楽へ出発。骨折に苦しむコンプさんはようやくリラックス。トモさんに運転をおまかせしちゃいました。

 

今日のお仕事は「野々市ライオンズクラブ」の皆様の懇親会でのマジックショー30分。石川県野々市からのお仕事が最近続いています。やっぱり、出演が一番の営業って事なのでしょうか(^^)感謝☆今回のショーのあとも次につながるお話をいろいろいただきました。ガンバロー♪

20130627_190630

 

準備を済ませて楽屋で食事。

20130627_174114

 

ついにトモさん、ワンコイン寄席で予定している演目をみせてくれました。クロースアップマジックは少人数に伝わればいいし、現象そのものにインパクトがあるのでカタチになりやすいんですが、舞台はそうはいかないんですよね~。ガンバレ~。でも、客観的に見る事でいろいろ学ぶ事も多かった。今度のワンコイン寄席、コンプさんもぶっ飛びたいと思います(笑)

20130627_172209

かたずけを終えてお風呂☆のと楽さんのお風呂好き~♪

 

風呂上りにくつろぐコンプさんおしりが痛くてななめ座りなのです。

20130627_220154

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください