コンプラジオの準備を。今回はサラリーマン時代に自費出版した本のお話です。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今回の講話は三楽園グループ代表取締役社長 坂井彦就氏。テーマは「庄川温泉郷活性化ビジョン」。

裏打ちされた明確なビジョンを持ち、その実現にむけて具体的に動く!というのは誰だって知っているはずなのに、自分は本当にできているのかな???もっと考えもっと動かなきゃ。

アツくなれたすばらしい講話でした。

20160210_055553

テレビ局のAさんとファミレスで打ち合わせ。業界の話がたくさん聞けて勉強になりました。これまたアツくなったコンプさんなのでした。

20160210_132514

さて、コンプラジオの公開にむけての準備を済ませました。毎回ですが、YouTube版は画像もお楽しみいただけますよー。

2016年2月12日【第8回】公開 13分26秒

  • 出演/<前半・後半>コンプ、おびちゃん、ニシダカズヒコ
  • 話題/<前半>サラリーマン時代に自費出版した本「ぽけっと」の話<後半>見切り発車でいいのね

http://comp-office.com/compradio/

今回は、サラリーマン時代に自費出版した「ぽけっと」のお話を。改めて振り返ると懐かしい。ちょっとはずかしいけどね。その時感じていたことを思い出すなー。「残す」って大事なことね。

ぽけっと

夢人間

夢列車

谷

夢列車2

西田2

ユメミ

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください