毎年恒例となっている、ガラスのぐい飲み作りに行ってきましたー!コンプ通信3月号の打ち合わせ、次回コンプラジオの収録も!

毎年恒例となっている、ガラスのぐい飲み作りに行ってきましたー!

12715351_516463615201766_2314374336972715476_n

たのしーー!

10632709_1677271079222678_5007181397433683719_n

昨年に引き続きニシダさんも!

20160215_111422

三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、長江もみさんの三楽会メンバーは手慣れたもんですねー!!

20160215_102937

3884_1677271042556015_1101356065750472860_n

20160215_103242

初参加のメグさんも楽しんでましたーー!

20160215_103148

記念撮影!

12733650_516463761868418_8828139407511239772_n

終了後はみんなでランチー。

20160215_115814

12742843_516463851868409_1875654341312401772_n

20160215_115843

すぐ近くにある珈琲哲学で西田編集長とコンプレッサー通信3月号の打ち合わせと、次回コンプラジオの収録を!

1

今年のテーマ「しゃべる」の集大成?!的な企画アイデアも水面下で進行していますよー。どうなるでしょう!!

 

魔法学校で二時間半テーブルマジックを。最近研究しているコインボックスの手順がいい感じになってきましたよー。

20160215_174511

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください