グランテラスさんで開催された結婚披露パーティーでの出演!最近、披露宴での出演が多いなぁー!

コンプレッサー通信3月号の制作を一気に進めました!あー楽しい!!こういうのほんと好きやわぁー。

デザインを仕事にしたいと思っていたその昔。そういう意味では夢が叶っているのかもしれませんねー。

継続していると「次号を楽しみにしています!」という声も聞こえてくるようになりました。うれしいなぁ。

名称未設定-1

グランテラスさんで開催された結婚披露パーティーでの出演!最近、披露宴での出演が多いなぁー!

20160221_125622

20160221_125906

司会はマッキーでしたー。

20160221_124818

B'z軍団のリーダー大橋ヒカルさん、そして矢沢永吉さんのモノマネで人気の白倉ヒサオさんのショーも。

芸人3組、すごーいパーティーですねー!

20160221_131818

20160221_133135

お世話になった皆様、ありがとうございましたーーー!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください