第11回 越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!!

 

第11回 越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」開催デー☆

sanrakukai11-2

アシスタントのトモさん、舞台初出演となります☆

20130629_115552

どうしても食べたかった蕎麦をたべて会場入り!

20130629_112428

20130629_121600

三遊亭良楽師匠、だら~ず山下さん、そしてコンプさんが楽屋でいろいろ会話を楽しんでいる最中、静かに準備をすすめるトモさん。いつもならもっと緊張してるのに今日は落ち着いている!!マジックメニューを持った、レストランの支配人キャラで行くようです。

20130629_124903

出番は一番目。ガンバッテね~。

20130629_134005

初舞台としては悪くなかったかなぁ!笑いも不思議あったしね~。おつかれさまでした。

 

良楽師匠、だら~ずさんもほぼ新ネタ。そうです。こちらの会の趣旨はもともとそこにあるんです!という事でコンプさんも禁断の10年前につくった作品シリーズ☆あの頃は、完全にコメディーよりだったんですよね~。

 

普段のショーにも、3分~5分くらい取り入れると、いいアクセントになりそう!思った以上の爆笑、うれしかった!

 

今回からはじまった「3人で7分」のコーナー、ライブならではのお客様との関係づくりに役立っていけばいいな。

 

越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」は、次回が一周年記念となります。いつのまにか定着してきたようで、まだまだではありますがお客様の人数が少しずつ増えてきました。応援いただいている皆様、ご関係の皆様に心から感謝です!これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

次回のワンコイン寄席は、7月27日(土)開催です!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください