今日は二件の現場でした。新川ハウジングプラザみらーれ&ホテルニューオータニ高岡

目覚めて外みたら大雪でびっくり。だけど、新川まで移動したらいい天気で2度目のビックリ!

おざりんさんのバルーンショーの現場に立ち合いました~。

20160312_105259

昼は黒部でラーメンを。あー、食べてしまったチャーシュー麺・・・。おいしかったけどねー。一緒に頼んだライス(中)。お店によって、ライスの量にバラツキがあるので小とか中とか言われてもちょっと困ったり。

20160312_112523

ホテルニューオータニ高岡での出演。

テーブルマジックだけ~のお仕事だったので一人で楽屋入り。アシスタント不在の楽屋は静かで、たまったブログを一気に書き上げましたー。

20160312_174838

ステージでも少しやってほしいといわれ、喜んでお受けしました。

テーブルマジックだけのつもりだったので、BGMも何もなし。それでも大盛り上がりの10分ステージ。このまま30分やったやいたいなぁーと思いながらも、ご要望のテーブルマジックへ。

1卓5分程度のテーブルマジック、これまた大盛り上がり。アシスタント無、イリュージョン無、BGM無の現場は超久しぶりでしたがすごーく楽しかったわぁー。

20160312_172254

20160312_172203

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください