youtubeにアップされていたテレビ番組「プロフェッショナル仕事の流儀~松本人志スペシャル」を偶然目にし、じっくり鑑賞。

松本人志 プロフェッショナル

みんな、こんにちは!コンプレッサーだよ。今日はね、すごく特別な休日の過ごし方について話したいんだ!出演仕事がなくて、家族もみんなお休み。そんな日は、僕にとってリフレッシュの宝箱なんだ。

家族って宝物!

今回の休日はね、家族と一緒に過ごすっていう、まさにプライスレスな時間だったんだよ。兄貴はバスケ、妹ちゃんはバレーを始めて、家の中がスポーツ一色!二人の成長を見ると、「わー、すごいぞ!」ってなるよね。家族の絆を深めるって、最高に楽しいんだ。

一緒に応援、一緒に成長!

一番下の娘を連れて、バスケもバレーも応援に行ったり来たり!忙しいけど、これがまた楽しくって。子どもたちの成長って、親としても自分の成長に繋がるんだよね。

プロフェッショナルって、ずっと成長中!

そうそう、この休日、YouTubeで「プロフェッショナル 仕事の流儀〜松本人志スペシャナル」を見たんだ。コント制作の裏側や、松本さんの真剣な姿勢には、「おおっ!」って感動しちゃった。「すべてのコントをやり尽くす」って聞いて、僕も「すべてのマジックをやり尽くすぞ!」って気持ち新たにしたんだ。

常に前へ、挑戦し続けるぞ!

プロとしてトップを走り続けるって、本当に大変。でもね、その努力や情熱こそが、僕たちを成長させるんだ。マジシャンコンプレッサーも、新しいマジックにチャレンジし続けるよ!

家族との時間が、僕の魔法の源

家族と過ごす時間が、プロフェッショナルな僕を支えてくれるんだ。家族の支えと愛情って、マジックに新しい風を吹き込んでくれるんだよ。これがまた、人々に喜びを届けるんだ!

子どもたちへ、パパからのエール!

そしてね、子どもたちへ。挑戦することでしか、成長はないんだよ!家族みんなで、夢や目標に向かって支え合おうぜ!一緒に成長しよう!

休日を通じて得た家族との絆と、自分自身の挑戦。これが僕の人生の糧になっているんだ。この経験を胸に、これからも全力でマジックを届けていくよ!みんな、応援よろしくね!

一つのエピソードと、一つのフレーズが心に残りました。

コント番組の会議風景、番組を作り上げるエピソードが凄かった。今の自分の取り組みの弱さを突き付けられた感じ。

「すべてのコントをやり尽くす」というフレーズを聞いた瞬間コレダ!と思い「すべてのマジックをやり尽くす」という言葉に置き換えてました。

第一線で活躍し続ける凄さに圧倒されたなぁー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください