みんなと一緒はイヤ!世界にひとつの結婚式「びっくり!婚」。

お世話になっている、しあわせ倉庫さんからサッシが届きました。

みんなと一緒はイヤ!世界にひとつの結婚式「びっくり!婚」。

おもしろいフレーズでしょーー!!

20160307_10042422

そのお手伝いをさせていただいているのです!!

「サプライズ」はマジックの真骨頂。ステージマジックショーやテーブルマジックショーはもちろん、新郎新婦、ご友人を交えた演出、招待状に秘密の仕掛けや会場内のサプライズ演出など可能性は無限大。プロマジシャンのアイデアを活かした「びっくり演出」にご期待ください!!

結婚をお考えの方はしあわせ倉庫さんまで!!
http://www.shiawasesouko.com/

20160307_100424

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください