富山を拠点にご活躍中の津軽三味線奏者、中山さん家へ行ってきました。

みなさんこんにちは~☆
マジシャンのコンプレッサーです(^^)

やればできる!集中したらあっという間にほぼ完成!

2013-03-26-14.19.28

サラリーマン時台が懐かしいな~。
役割の一つに広告ってのがありました。いつも〆切りに追われていたもんね~。
デザイン事務所のみなさんと一緒につくりあげたものが最後の最後に全部ひっくりかえる事もしばしば。
あれは辛かったなぁ~。
ホント、どんな経験にも無駄ってのは無いんですね~。

データーの確認のため、印刷会社へ行ったら目を疑いました(@_@;)
昨夜「まじっぱ」で盛り上がっていたメンバーの1人にご担当いただく事になりました☆
そ~だったのね~、あ~ビックリ。
世の中狭いですね~♪

音響の材料の一部をお願いしていた富山を拠点にご活躍中の津軽三味線奏者、中山さん家へ行ってきました。
春休み中って事で一緒に行動していた息子はケーキをご馳走になって大満足、ありがとうございました(^^)

で、息子のプールに付き添い。
いつもはバスで通ってるんですがね~、いろんな事情でそーなりました。

みんな楽しそう!泳ぎたいなぁ~(^^)

え~、もう3月が終わるんですね~、毎日早すぎ~!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください