コンプレッサー見聞録が放送されていますねー!収録の日は雪が降った翌日だったのだ。季節はうつろうのね~!

コンプレッサー見聞録が放送されていますねー!

収録の日は雪が降った翌日だったのだ。季節はうつろうのね~!

名称未設定-1

10000946_20160326112213w0001 10000946_20160326112213w0028 10000946_20160326112213w0025 10000946_20160326112213w0005

 

FMとやま82.7「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでぃ」放送日でしたー。今回の放送は、ハイテンションな島さんの聞役に徹して、しゃべる量が8:2くらいだったような(笑)

20151006_113205

事務所部屋にこもって事務仕事な一日。

富山市民プラザ「超絶!ザ・スゴ技ショー」のHP制作です。

見やすさと、更新のしやすさを基本に、シンプルなサイトをつくろうと思ってますが、やっぱ手間がかかるなぁ・・・。

でも8割くらいできたよーん。

 

ちゃんと、スポーツジムで1000メートル泳いだぜい。だけど今週はもう行けないなぁ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください