みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

あすなろ魔法アカデミーへ行く途中、ギャラリーSAKUさんに立ち寄りました。テーブルマジックの時に使うマジックウォンド(魔法の杖)はこちらの作品なのです。大きさ、重さ、質感、デザインなど見事にハマってしまいました。

本当はマドラーなんですけどね~(^^)

20130703_160333

素材は錫100%。酸化しにくく抗菌にもすぐれているので、食器などの品ぞろえも豊富なのです。

そして、Mさんがいたのでティータイムに。器の効果もあってかアイスコーヒーがやたらおいしかった☆

20130703_141152

錫100%の素材はすごくやわらかいんですよね~。冷酒用に今度買おう。ぐにゃぐにゃ曲げながら飲むのたのしそー。

20130703_141201

ネクストドアのMさんといえば、昨年、突然の思いつきで開催した12月3日奇術の日特別企画「マジックディナーショー」の主催になっていただきました。おかげ様で大好評だったので、今後も継続していきたいと考えています。で、お話をしたらご快諾いただきました。詳細はまだまだこれからですが、たのしービッグパーティーにしたい!!

magicdinnershow

来年の単独ライブについて、ふとおもしろい展開が頭にひらめきました。すごく楽しー世界になりそうなんだけどなぁ~。提案してみよーー☆