マジックサークル「まじっぱ」に、小学5年生の男の子がご両親と一緒に参加してくれました!

エフエムとなみで毎週木曜日に放送中の「コンプレッサーのマジックツアー」収録デー。

今回のゲストは小矢部市観光協会小矢部市獅子舞連合会の皆さまでした!

20160425_133151

今日はスポーツジムに行けず。残念!

富山市の某ホテルで打ち合わせ。内田もも香さんはやっぱりきれいでした。

夜はコンプオフィスが運営しているマジックサークル「富山マジシャンズパーティー・まじっぱ」開催デー。毎月開催してきて今回が46回目。

20160425_193534

小学5年生の男の子が、ご両親と一緒に参加!

13072942_1666669026918580_1336818434_o

練習しているなぁーというカードさばき!マジックをはじめたきっかけは?と尋ねると「コンプさんをみて」との事でした。職業奇術家として、素直に感動です。

あすなろ魔法学校や、さの魔法学校、そして日々のステージで毎日のようにたくさんの子供たちにお会いしています。コンプ、ともやん、友蔵のマジックを子供の頃みた!という大人が、富山県内に、いつかいっぱいになる!

そして、自分の子供たちにマジックをどのように伝えてくれるのでしょう!想像するとワクワクするなぁ!富山のマジック文化を年月をかけて広めていきたいな。日々丁寧に演じ続けていかなくっちゃ。

今回も、充実の二時間半でした!次回は5月23日(月)の開催です!

【富山のマジックサークルまじっぱ】
http://comp-office.com/magipa/

13091799_1666669040251912_1547430017_o

20160425_204438

20160425_193523

20160425_194600

20160425_202855

20160425_203632

20160425_193121

20160425_192506

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください