「シャンシャン☆ピーポーに会いに行こう!」のコーナー、ゲストは漫画家の森みちこ先生!聞き手はコンプが担当でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。早朝から絶好調!今日のブログも盛りだくさんなので、明日のブログで感想を書こうと思ってます。

 

今週のFMとやま82.7「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」はリアルタイムでは聴けませんでした。

ということで、FMとやまHPでチェック!便利な世の中ですねー。

20160227_132200

今回は「シャンシャン☆ピーポーに会いに行こう!」のコーナーも。ゲストは漫画家の森みちこ先生!聞き手はコンプが担当です!

12920916_1034395296640397_2112593899_n

漫画家を夢みてがむしゃらに努力、連載を勝ち取るため週に80本の4コマ漫画を提案し続けるなてスゴすぎる。

打ち合わせも何もかもすべてが無償。それでもあきらめずに努力を続けた理由。

デビューをして、多忙な中での結婚、富山と東京を往復する生活、漫画家としての活動と、子育ての両立に悩んだ日々、喜びと挫折。

地方で生きる漫画家として気が付いた「何にもないなら自分でつくればよい!」という気持ちの切り替え!!!

いつお会いしても、超元気で、明るくって、エネルギーの塊のような森みちこ先生の生き様を、7分でお伝えすることは絶対にできません。最後のまとめも、ちょっと強引で申し訳ないなぁという感じ(笑)。

聴いた皆さまに、何かを感じていただければうれしいなぁ!

 

ポッドキャストは、二週間分しか保存されません。聴きたい方はお早めに!

 

夕方から、魔法学校でテーブルマジック二時間半!

20160511_171612

20160511_171645

そして車を車検に。そんな1日でした。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください