岐阜県高山市でマジックしてきました。

岐阜県高山市でマジックしてきました。

高速に乗ってビューんと行ったら1時間半くらいでついちゃうのね~。まずは腹ごしらえ、高山ラーメンを。

観光したい気持ちをおさえて、会場のビルへ!!

20160514_115010

生命保険会社さんが関わるイベントなのです!おもてなし企画や特別な販売会などがある会場の隣の小部屋がコンプのスペース。

1時~5時の4時間の間に、約200名の皆さまが来場されました!!

 

テーブルマジックを基本に、お部屋がいっぱいになったらサロンに切り替えたショーを。さまざまな状況に対応できるのがマジックの強み!

こちらの地域、マジックを生で観るのが始めてな方が多く、大好評でした!次につながるお話しもいっぱい!

20160514_125429

おかげ様で、年間300回を超える出演をさせていただいておりますが、お仕事の9割は富山県内。県外でのお仕事が増えたらうれしいなぁーと思っている中での出演依頼、うれしいなぁー。

ご紹介をいただいた、イラストレーターのチャンネル23さんに感謝です!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください