小矢部市でのマジックショーに行ってきました。この企画での出演は3回目となります!

小矢部市でのマジックショーに行ってきました。この企画での出演は3回目となります!

20160515_085019

20160515_092105

実はこの土日、アシスタントのともやんが旅行に行きたいので休みをくださ~い!との事だったのです。

タイミングよく、一人でオッケーなお仕事が入りました。

数年前まで、コンプは一人で動いてました。打ち合わせ、荷物の搬入、準備、音響、本番、かたずけとすべて一人でやってました。

 

一人で動いている芸人さんのほうが圧倒的に多い中、二人で動く強みはいっぱい。スケールの大きな会場では特に力を発揮します。

反面、大味な作品に頼りがちで、そちらの力が増していく中で、単独での力も高めたいという欲求がふつふつと。

 

という思いもあって、今年に入ってから単独での出演もなるべくお受けするようにしています。単独の場合、基本かばん一つで、音楽もかけっぱなしというスタイル。

パッケージ感や、余計な演出をなるべくなくしたいのね。今日もそんな感じで1時間半のショー。

20160515_092031

マジックに関係のない事もいっぱいしゃべり、反応みながら演目を決め、自由に進行するショータイム。

振り返ってみたら、9作品で1時間半。通常、1作品4分程度なので、いかにたくさんしゃべったかがわかるのね。

目指しているカタチに、ほんの少し近づけたような気がしています。おいしい珈琲で一人打ち上げ。

20160515_113035

20160515_093325

今日は伏木けんか山。家族で一緒に行ってきたよ。

車で飲んだくれるパパ。

20160515_181504

20160515_183254

20160515_201230

 

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください